menu

1994年9月 週刊ファイト 紙面刷新 井上譲二編集長


週刊ファイト 紙面刷新 井上譲二編集長

 「週刊ファイト」が紙面を刷新。元週刊ファイト副編集長・波々伯部哲也氏の著書「『週刊ファイト』とUWF」(双葉社)によると、井上譲二氏がファイトに復帰して新編集長に就任した号とのこと。編集長が誰になったのかとかは特に興味がなく、カラーページの紙質が変わったことに「経費削減?」などと思いました。I編集長の降板後も「Y・INOUEのトークルーム」のページがありましたが、「ファイト直言」のタイトル復活には喜びました。
 「猪木なら何をやっても許されるのか?」と言った人がいますが、「I編集長ならどんな妄想でも許される」と思っていました。

 

 

 

 

 

私的ベストバウトor興行



Favorite Cafe 喫茶店トーク

コーヒーイメージ2

 このように時折、昔の「週刊ファイト」や各種雑誌・本などを読み返したり、調べなおしたりしたくなることがあります。こんな時にPDFデータでPCに保存してあると便利です。特に1000冊を超えるタブロイド紙の「〇〇年〇月〇日」号を読みたいと思っても、そう簡単に探し出せるものではありません。10年以上かかった「自炊」の成果を感じる瞬間です。

 

 

inserted by FC2 system