menu

 お問い合わせは掲示板メールでどうぞ。

 プロレス雑誌の表紙集のギャラリーページも見てね。

 ツイッター twitter も見てね。

2018-2019年末年始

 2018年12月から「日テレG+」で始まった「至高の昭和プロレス名勝負列伝」の放送内容を追加しました。まだ、1月の放送内容までしか発表されていない段階なので、今後随時更新していく予定です。2月のBI砲が楽しみです。

 年末の「那須川天心 vs フロイド・メイウェザー」は、メイウェザーがエキシビションにこだわっていたので、「真剣勝負じゃなきゃ面白くないな」と思いながら見ていましたが、メイウェザーがなぜ「エキシビション」と言ったのか、よくわかりました。メイウェザーは大人だ。

 1.4東京ドームは一応録画はしましたが、いつ見るか・・・といった感じ。見ないかも。「昭和プロレスファン」なので。

Favorite Cafe 喫茶店トーク

I編集長・喫茶店トーク

 テレ朝チャンネル2も頑張れ。

inserted by FC2 system