menu

 お問い合わせは掲示板メールでどうぞ。

 プロレス雑誌の表紙集のギャラリーページも見てね。

 ツイッター twitter も見てね。

2019年3月放送 至高の昭和プロレス名勝負列伝~伝説の貴重映像・一挙公開「オープン選手権」~ のカードが発表されました。(2019/2/28)

馬場没後20周年追善興行 サムライTV(2019/3/9)

 G+の放送、いよいよ明日です。 その前に一足早くサムライTVでの生放送のビデオを見ることができました。

 

アントニオ猪木

 猪木は動画で見るとやっぱり体調が悪そう。早く元気になってください。

 

デストロイヤーメッセージ

  デストロイヤーからのメッセージもありました。すぐ後に訃報を聞くとは・・・。

 

マスカラス

 マスカラス、飛んでました。フライングボディーアタックを受ける側も、2人と、もう万全のサポート体制に感動です。

 

 ブッチャーのセレモニーは、挨拶に来る人みんなが、サードロープをくぐるのさえつらそうです。アントニオ猪木がリングインしなかったのは、そういった理由もあるんだろうと思います。(すみません、いつまでもこだわってて) ブッチャーのセレモニーの通訳が最高。もし、アドリブでの通訳なら名通訳ですね。

 G+の放送は、実況・解説も違うようなので楽しみです。番組表を見ると放送時間もサムライTVよりも長い?独自のコンテンツも追加されるのでしょうか?しばらく見る時間がとれないかもしれないので、しっかりと録画予約をしました。

 


Favorite Cafe 喫茶店トーク

I編集長・喫茶店トーク

 デストロイヤーの訃報はNHKの21時のニュースでトップ項目、7分ぐらいの時間を使っていました。やっぱり、国民的なスターだったんですね。

inserted by FC2 system