menu

「Favorite Cafeへようこそ!」 お問い合わせは掲示板メールでどうぞ。

新着情報

アントニオ猪木 生涯全戦績リスト(2019/5/07)

ワールドリーグ戦優勝

 「アントニオ猪木 生涯全戦績リスト」を追加しました。出典は「DVDブック 燃えろ!新日本プロレス」の付属冊子やネットのいろいろなホームページ、古雑誌の「熱戦譜」ページなどです。転記やOCRによるコピペなどいろいろ駆使しました。熱戦譜はほぼ縦書きなので、このホームページのスタイルに統一するために、ほとんど全部リライトするような作業でした。時間の許す限り細かく確認したつもりですが、タイプミスや読み取りミスなどあったらご容赦ください。

 右サイドのメニューにも追加しています。


Favorite Cafe 喫茶店トーク

I編集長・喫茶店トーク

 アントニオ猪木とロード・ブレアースさんとのタッグをみつけて驚きました。かつてのPWF会長とタッグを組んだこともあるんですね。アントニオ猪木も一夜にして出来上がったキャラではなく、コツコツと実績を積み上げてきたんだな、とつくづく感心いたしました。

 「令和最初の」ホームページ更新でした。

inserted by FC2 system